前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



常に前を向いて努力していることは大変なこと

Oct 09, 2014 by weblogland
今日は車が故障して散々でした(笑)。
まあ、基本的に親父運転ですから無理なく運転してますのであまり故障したりしません(笑)。でも、たまに緩急の事態に陥ると焦りますね。車も機械ですから、故障するのが当たり前と常に思っていれば何と言うことはないのでしょうが、変調をきたすとやはり焦る(笑)。
まあ、オーバーヒートしただけですから、騙し騙し修理工場に無事駆け込めました。オーバーヒートに気づいた時、以前高速道路でファン・ベルトが切れて車を駄目にした記憶が甦りました(笑)。幸い近所でしたから、助かりました。
ラッキー!
でも、車が壊れて駄目になっていたらアンラッキー(涙)。
そんな訳で、今代車に乗ってます。新車の軽トラックです。でも速いんですよ、これが。昔乗っていた軽トラックとは大違い。イノベーションしているんですね。たぶん100万円もしない車なのでしょうが、加速が良いのにビックリしました。
考えてみれば、ワインだってイノベーションしていますから、車でしたらイノベーションは当たり前。技術の進歩を実感しました。でも、途方もない努力が払われているのでしょうね。
常に前を向いて努力していることは大変なこと。有り難さが解りました(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。