前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



試飲会 ご参加ありがとうございました

Dec 03, 2014 by akiko
試飲会後、使ったグラスを片付けながら ひとり 思い出し笑いをしていました。
だって、ジュ・ド・レザンやネクター・ダブリコを飲んだ時の お子さんたちの顔!!なんて 可愛い!!
ジュ・ド・レザンに入っているガスに驚いた様子や ネクターダブリコを味わう様子に ほれぼれしちゃいます。
こどもさんだからこその、素直なストレートな表現。大人にはできませんね。
やっぱり おいしいものって世代を問わず ひとの気持を動かすんですね。


さて。12月はいつもより 試飲会の日が早く来る。
まだ月初ですが あれこれ考えています。一年の締めくくりに いいワインを選びたいなぁ。
ダイレクトメールのほうも 大好評企画(?)「オカモトA独断 今年のワイン」 を予定しているし。
忙しいけど 頑張るぞ。

 

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。