前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ペタル・プルプル』をどこかで勝手に売り込まないようにね!

Dec 18, 2014 by weblogland
どうにか試飲会のラインナップ決まりました。
待っていたイタリア・ワインも無事到着しました。
私「今回の試飲会は休みの真ん中だから直前に追加出来ないんだよね。嫌な予感するなぁ(笑)。」
家内「まあ、カミュのシャルム・シャンベルタン2005年は有るだけだからしょうがないとしても、アスコニペタル・プルプルは心配だよね。」
私「やっぱりそう思う?」
家内「だってペタル・プルプル2010年は2560円が1980円なんだからね。しかも、インポーターさんは追加ダメだったし(笑)。」
私「先月のヌラーゲ・クラビリオーニの『カンノナウ』状態だな(笑)。『いつまでもあると思うなお金とワイン。』そうなったらなったらで仕方ない。諦めよう。」
家内「特に『ペタル・プルプル』をどこかで勝手に売り込まないようにね!」

ひぇー!またまた釘を刺されちゃいました(笑)。
ブログに書いたのまずかったかな?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。