前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



試飲会前攻撃

Dec 20, 2014 by weblogland
いやー、今日は酷い雨ですね。寒いし、たまりません。まあ、もっと過酷な寒さの中生活している方は大勢おられますから、勝手な話でしたね。ごめんなさい。

この寒い中、マスキューは攻撃にさらされてます。
なんの?って
試飲会前攻撃です(笑)。嬉しい攻撃です!
特にアスコニペタル・プルプルです。付き合いの長い常連の方々は見逃しません(笑)。やはり、私の文言は完全に読まれています(笑)。
家内「アスコニは後から追加効くけれど、ペタル・プルプルは効かないよ!」
私「ひぇー!でもさ、美味しくてしかも安く売ることが出来るから、ついつい力が入っちゃうんだ。これは商売人の宿命なんだよ!」
家内「まあ、在庫限りだから、無くなったら無くなったで仕方ないけど。期待してる方が1本も買えなかったら悪いよね。」
私「秘策ないかな?」
家内「ある訳ないじゃん!」
私「そうだ!お一人様3本までにして頂こう。」
皆さん、ご理解くださいませ!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。