前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



マスキューで流行ってるデイリー・ユース・セット販売再開

Jan 07, 2015 by weblogland
復活いたしました!

何が?って、

マスキューで流行ってるデイリー・ユース・セット』です(笑)。

年末・年始に沢山ワインが必要な方のために作った白2本、赤8本のセット。販売開始から10日ほどであえなく撃沈。皆さんから「もうないの?!」とお叱りをうけました(ごめんなさい)。
暮れは需要期でもありますから、思わぬ注文が入ります。特にピンポイントでまとまった本数が入ったりします。10本セットの何本かがまとめ買い攻撃に遇って(笑)あえなく販売中止。もちろんセット販売用としてある程度のセット数は確保していましたが…。ありがとうございました。

あと嬉しい誤算が。このセット、通販用に作ったものなのですが、マスキューに直接ご来店して「マスキューさん10本セットください(笑)。」と、わざわざ車で足を運んでくださったお客様がかなりおられました。
有り難いことです。
こんな都会の田舎までわざわざ来てくださるとは!テレビ東京の『アドまちっく天国』ではあまりの何も無さに、「良く番組を製作出来た!」と称賛を浴びたこの地(笑)。

そんなお客様に「もうありません!」とは言えません。ですから、秘策で対応(笑)。
冷や汗かいちゃいました。
ありがとうございました!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。