前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ペズナ 2006年 ドメーヌ・ド・フォンデュース 赤が再入荷!

Mar 20, 2015 by weblogland
ペズナ 2006年 ドメーヌ・ド・フォンデュース 赤が再入荷しました!

まだあったんですね(笑)。

インポーターさん「マスキューさん!ペズナまた来ますよ!」

私「今度は何年ヴィンテージですか?」

インポーターさん「それが2006年。一樽買っちゃいました(笑)。」

私「まだあったんですか(笑)?フォンデュースはラングドックで一番バック・ヴィンテージもってるんじゃない?お金持ちの上 品質にも自信ありだね(笑)。」

インポーターさん「樽は違うんですが、生産ロットは同じようです。」

私「味も変わらないんだ。たいしたもんだね(笑)。」

私「やはりペズナの名前にこだわるだけあるよね。先日マスキューの試飲会でも同じペズナのコンダミン・ベルトランを出したけど、好評だったよ(笑)。」

インポーターさん「やはりペズナがラングドック・グラン・クリュ指定されたのは伊達じゃないんですね。」

私「フォンデュースもコンダミン・ベルトランも共通するバランスの良さがあるんだよね。力づくじゃないんだな(笑)。」

インポーターさん「生命力も通例のラングドックレベルじゃないですよね(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。