前月   May 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



マスキューは5月3・4日二連休

Apr 30, 2015 by weblogland
皆さん 連休の準備は整いましたか?もう連休に突入しましたか(笑)?
マスキューは5月3・4日の二連休(トホホ)。
でも休みが3日も続くともて甘し途方に暮れますから、ちょうどイイところかな(笑)。

またまた、試飲会のおさらいです(笑)。
昨日はイェマヌエヴァ アイレイン 2013年 ボデガス・ラ・テルシア スペイン 白 750ml 1471円税込み を飲みました。もちろん試飲会の残りです(笑)。しっかりしてましたね。今回の試飲会ではあとの2本の白が強かったので目立たず可哀想でしたが、柔じゃありませんね(笑)。果実味自体が明瞭、フレッシュ感が薄れません。やはり、試飲会での組み合わせにより目立たなかっただけでした。
あー、良かった(笑)。
改めてワインの評価は難しいと知りました(笑)。T.P.O.を含め、温度、比べる順番は大事ですね。今回イェマヌエヴァ アイレインは噛ませ犬みたいになってしまいましたが、アイレイン種を使ったワインとしてはトップランナー。目に狂いは無かったかな(笑)。暑いこの時期、野外で冷やして飲むには最適ですぞ(笑)!
ワインが足りなくなった方は是非お試しを

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。