前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



マスキューは15・16日とお休み

Aug 12, 2015 by weblogland
皆さん、お盆休みに入られましたか?まだちょっと早いかな(笑)?
マスキューは15・16日とお休み。16日は日曜日ですから、15日の土曜日がお盆休みですね。家の辺りは7月盆ですから、8月の旧盆は静かなもの。あまり人が歩いていません。関内や横浜中心部はお盆の前半は忙しいようですが、後半は暇になります。もちろんマスキューの店舗はお盆を通じて暇なのですが(笑)、帰省先や旅先にワインを送る方が増えました。ワインは重量が増しますし、車などで運ぶ際車内温度が気になります。トランクに入れたりしたらまずダメにします。それだったら宅配のクール便を使った方が楽でしかも安全です。
そんなこんなで今回『酷暑を乗りきる為のセット』と『残暑を楽しむ為のセット』を作りました。どれもお馴染みのワインかも知れませんが、夏場に飲むには最適かと(笑)。高級品は入っていませんが、染々美味しく感じていただけるはずです。
帰省先、旅先でたっぷり楽しめるように量を優先しました(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。