前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



E. TV さんありがとう

Oct 09, 2015 by weblogland
ここ2.3日忙がしくてブログをサボってましたが(ごめんなさい。)、ようやく今日は書けます。でも、このブランクのせいでスマホの扱い方が初期化したようです(笑)。
ところで皆さん、E.TV の夜11時55分から放送している23:55という番組をご存知ですか?我が家では大人気のテレビ番組です(笑)。たった5分ほどの短い番組なのですが、これが楽しい(笑)。ちょっと間抜けな(笑)同じリズムの曲にのって、珍しい現象や動植物、微生物の生態の影像を流すだけなのですが。知らないことばかり、昨日はピラルクーの子供の食事の影像でした。アマゾンに棲息するどう猛で巨大な淡水魚です。驚くことに、ピラルクーの子供は整然と壁のような塊になってプランクトンを食べます。マスゲームのよう。ここで我が家はまず大歓声(笑)。しかもその後には大きな母魚と父魚がぴったりマーク 護衛しています。さらに大歓声(笑)。
いやー、驚きましたね!
ピラルクーと言えば、水槽の中を悠然と泳ぐ、いかにも熱帯淡水魚の王様。そのピラルクーに、こんな細やかな生態があるとは!我々はピラルクーのことを何も知らなかったのですね。知らないことを知ってラッキーなのです。E. TV さんありがとう(笑)。受信料以上の価値ありなのです‼

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。