前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



祝 ラグビー日本代表

Oct 14, 2015 by weblogland
よくやりましたね(笑)。まさかまさかの3勝(失礼)。私が生きているうちにこんなにつよくなるとは!お客さまのM先生とメールで盛り上りました(笑)。ワイン好きにラグビー好きとくればいやでも話は盛り上がります(笑)。もっとも私は草ラグビー程度ですが(笑)。

ところで今回私はバックスの松島選手に釘付けになりました。ディフェンスでは相手に抜かれそうな危ない場面に常に絡み、いくどどなくピンチを救いました。いつの間にか現れる。まるで昔の名選手 藤原優を彷彿しました。
オフェンスの際ボールを持って走る姿は神がかって見えました。「何人たりとも俺には触れないぞ!」みたいなオーラを放ってました(笑)。こんな日本選手は初めて見ました。高校生時代と比べると凄い進歩です。まだまだ伸びそうですからはかり知れません。
あと、最後のアメリカ戦にウィングで初出場を果たした藤田選手もかなり凄い。フォワード主体の密集に後から加わりあっという間にするすると抜け出しトライ。あんなウィングいませんね(笑)。勘が良いし体が柔らかくてしかも強い。間違いなく国際レベル(笑)。
この二人は日本ラグビー界の至宝ですね。
大満足させていただきました(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。