前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ネクター・ダブリコのファンがご来店してくださいました

Oct 16, 2015 by weblogland
今日早速ネクター・ダブリコのファンがご来店してくださいました。
「マスキユーさん!待ってましたよ(笑)。これ朝出掛けに飲むと調子イイんだよね。」
私「そーなんです(笑)。眠っていた体にエネルギー補給してくれてるみたいなんですよね。良く効く(笑)。」

「ヨーロッパに旅行した時の朝食で出たジュースみたいなんだよね。エネルギー補給のための飲み物だよね。」
私「日本人のジュースのイメージとは違いますよね。日本だとジュースは水分補給に近いですもんね。」

「家は年寄りがいるから、朝飲ませようと思ってるんですよ。変な栄養サプリより成分が自然に決まってるからね(笑)。片寄ってないはずだし。」
私「朝からこんなに調子良くなる飲み物はないですよね(笑)。自然の活力が入っているとしか思えないんですよね。」
「自然の活力と言えば今年のジュ・ド・レザンはまだ来てないの?」
私「まだ入荷日が確定していません。今年は収穫が遅くなりましたからクリスマス近くになるかもしれません。」
「農産物だから我々の都合どうりには行かないね(笑)。」
私「ご理解ありがとうございます。」

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。