前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



あけましておめでとうございます

Jan 08, 2016 by akiko
あけましておめでとうございます。って もうだいぶ経ちましたが。
今年は 新年早々 いいことづくめの私です。
ず~~っと待っていた スターウォーズ フォースの覚醒 観に行けたし
例のオープニング、スターウォーズの文字とともに テーマ曲がバーンと始まった時点で 目がうるうる。
なんと 名優マックス・フォン・シドーがいきなり登場するし、レイアもハンソロもルークもだし、チューイや あぁ 大勢のキャラクターに大興奮です。いまだに。
ランド将軍も 登場してたら もっと素敵だったのに  なんて 密かな不満をかかえつつ。

また 新年 開店早々 ジュ・ド・レザンに対する お褒めの言葉を何人かのお客様からいただいたことも うれしい出来事です。
お酒の飲めないひとも ジュ・ド・レザンでワイン気分。新年会が盛り上がりました とか、おばあちゃんへのお土産にしたら たいそう喜んでくれたとか。
また 小さなお子さんも クリスマスケーキに合わせて 楽しんで飲んでいた とか。
やはり いいものは世代を超えて愛されるのだなぁ、ポール・ジローさんにも こういった声を届けてあげたいですね。

さらに ようやく ヒュー・ジョンソンのワインアトラス 新版 手に入れました。
今回は 南半球のワイン産地や オーストリア、ハンガリーなど中欧・東欧も充実。
ポルトガルやシチリアのエトナ山など個人的に興味を持っていた産地が 大きく取り上げられているのも ナイスタイミング。
地図も よりわかりやすい色使いで感激。大好きな等高線もばっちりです。
熟読 するぞっ!   
と、浮かれた気分も ワインアトラスで ぴしっと 引き締まります。美味しいワイン 今年もたくさん探すぞ。

皆さま 本年も マスキューをよろしくお願いいたします。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。