前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



この箱可愛いでしょう(笑)?

Jan 20, 2016 by weblogland
この箱可愛いでしょう(笑)?
山羊の絵を見てピンときましたか(笑)?
そうです!スペイン カタルーニャのロシャレルのワインです!

ブルーが赤で黄緑の箱が白。



じつはこのロシャレルのワイン、インポーターさんの取り扱いが無くなっていました。簡単に売れないからかな?マスキユーでもあと赤の2011年が1本あるだけです。ところが以前から付き合いのある別のインポーターさんが扱い始めました。
ラッキー!
もちろんマスキユーでも沢山売れるワインではありませんが(笑)、あるかぎりは売りたいワインなのです。ロシャレルはスペインではビオデナミの先駆者として知られていますが、そんなことはどうでもよろしい(笑)。

美味しいのです(笑)!

スタイルも斬新で従来のスペインワインっぽくない(笑)。厚みがありながらディテイルが明瞭なのです。しかもクリアさと深みが両立しているのです。
ただ、残念ながらロゼワインの扱いはありません。あの猫のラベルです(笑)。ラベルがキャッチー過ぎてチャラく見えますが、これがまた旨い。ロゼはまだ日本では売りにくいようですね。残念!
あまり欲張ってはダメですか(笑)。取り合えずまたロシャレルが日本に入って来たことに感謝!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。