前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



マスキュー大ピンチです!

Jul 29, 2016 by weblogland
マスキュー大ピンチです!

月末だから資金繰りに詰まって倒産という訳じゃないのですが(もっともそれはなれたこと)(笑)、それよりも恐れていたことが起きてしまいました!
なっ、なんと エアコンが壊れました!

修理不能、新調できるのが8月5日くらいになるとのこと。

う~ん。参ったなぁ。

梅雨明けしましたから、連日30℃越えします。このままではセラーのワインは大丈夫でも、店内のワインがダメになります。

そこで一計!

マスキューの店内にある大型のウォーク・イン型冷蔵庫の扉を1枚全開にしました。



するとですね、冷える!馬力のある冷蔵庫ですから扉1枚くらい開けてもなんでもない。

そんな訳で冷蔵庫の扉が1枚開けっ放しになっておりますが、試飲会にご来店の皆様不審がらないでくださいね(笑)。

久しぶりに大焦りしました(笑)。
家内とは氷柱を立てて扇風機で冷風を造る作戦まで考えちゃいました。

場合によってはそれもあるかも(笑)?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。