前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



新入荷ワイン、売れ始めました

Jan 25, 2017 by weblogland
タリケの白ワイン『クラシック』ボッカフォスカのイエージが売れ始めました(笑)。
有り難いことです。それと同時に私の手の内が読まれてる(笑)。
やっぱりコスト・パフォーマンスに優れたワインを扱うときには気合いが入っちゃいます(笑)。

家内「タリケの白ワイン、インポーターさんの在庫は大丈夫だよね。」
私「うん。もともと扱いのある看板商品だからインポーターさんもある程度は在庫してるはず。まあ明日確認するけど。それよりも心配なのはイエージの方かな(笑)。インポーターさんそんなに大きくないからね
。」
家内「そーなんだよね!私のイチオシ インポーターなんだけど、ガンガン数を輸入する会社じゃないんだよね。」
私「じっくり選んでじっくり売る会社だから、ワインに外れは無いんだけど(笑)。簡単に売れるワインは少ない(笑)。」
家内「イエージは良いから、火がつく前にある程度在庫しておいた方がよさそう。明日インポーターさんに電話して在庫確認してみるよ。」
私「マスキューだけで火がついても大したことないから(笑)、それを願うよ(笑)。」

私「さて今晩はどのサンプル飲もうかな(笑)?」
家内「昨晩のヴァッレ・ダオスタに引き続きイタリアにしようか!」

我々、話の切り替えが早いのが身上です(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。