前月   February 2017   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



復活しました

Feb 16, 2017 by weblogland
復活しました‼
なにがって?

ジゴンダス“グラン・ロマーヌ”キュヴェ・プレスティージュ 2013年 ドメーヌ・ピエール・アマデユー




前は2011年でしたっけ。実はこれ、以前よりちょっと高くなったので仕入れを躊躇してましたが、エスピエが無くなってしまったので、扱うジゴンダスが無くなってしまう!
そんなわけで再登場なのです(笑)。
まあ、今風のトップランナーですし、頭に来るほど飲みやすいワインですから(笑)、良しとしましょう(笑)。
これにクラシック・スタイルのジゴンダスが加わるとマスキューのラインナップは完璧になるんですけどねぇ(笑)。。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。