前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



寄る年波を実感しておりまする

Mar 20, 2018 by weblogland
今日は懇意にしているインポーターA社に発注のために電話しました。マスキューの担当者は私と同じ歳のTさん。同じ歳ですから話しやすいし、ベテランらしい配慮も出来るおじさんです(笑)。
私「もしもしTさん?ヴィラ・ヤンボルのメルロ・リゼルバありますか?」
Tさん「ございます。ご好評ですね(笑)。ありがとうございます(笑)。」
私「あと、え~と。モルゴンまだある?あのボジョレーの無添加のやつ。」
Tさん「あー、あれですね。あれ。名前が出て来ない(笑)。解りました。あれです。」
私「そうそう。あれ(笑)。」
Tさん「赤い蝋止めしたあれですね。あれ。コンピューター見りゃわかりますから大丈夫です。それにしても名前が出ないなぁ(笑)。」
この時点でおそらくTさんの会社A社の社内は爆笑なはず(笑)。
私「あっ!思い出した!モリエールだぁ!」
我々ってこんなレベルなんです(笑)。それでも仕事になれば良し(笑)!
寄る年波を実感しておりまする。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。