前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



使い方されてたんですね

Jun 21, 2018 by weblogland
う~ん。
こんな使い方されてたんですね(笑)。
毎月のようにマスキュー試飲会セットをご購入してくださる関西のSさん。
先日お電話いただきました。
Sさん「先月の試飲会のシルヴィエンヌはかなり良いのでしょうか?」
私「はい(笑)。左様でございます(笑)。」
Sさん「毎月のようにマスキューさんの試飲会セット購入させてもらってます(笑)。実は、自宅でワイン好きを集めての試飲会をやってまして、マスキューさんの試飲会セットがちょうどイイんですよ。でも、美味しいのはあとで堪能したい(笑)。
そうするとシルヴィエンヌは1本余分にいただいた方が良さそうですね(笑)。」
私「それは、それは、ありがとうございます(笑)!冥利につきます!」
Sさん「マスキューさんのセットはだいたい外れがない。あと、コメントと飲んだ印象が一致するんですよね。これってなかなかない(笑)。良いことしか書かれないことが多いんですよ。そうするとあまり勉強にならない(笑)。」
私「ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。100%ご満足はしていただけないと思いますが、その辺は個人差とご理解いただけると幸いに存じます。」

嬉しいけれど、ちょっと冷や汗かいちゃいました(笑)。手は抜けません!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。