前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



こんなに暑いのにシャンパン仕入れちゃいました

Jul 15, 2018 by weblogland
暑いですね。
痛いくらい熱い。
でもですね、こんなに暑いのにシャンパン仕入れちゃいました(笑)。

null

シャンパーニュ・ミレジム2008年 ファス・ノード グラン・クリュ ペウ・シモネ です!

敬愛するペウ・シモネの入荷を知り、しかも、しかもです、瓶熟成96ヶ月の大物の入荷を知ったら、これはもう見逃せません!
このキュヴェ、以前飲んで感動したんですよね(笑)。個人的には通例シャンパーニュの熟成期間は36ヶ月もあれば十分だと思っていますが、これは別(笑)。よくアイ・シャンパーニュが王様で、ヴェルズネイが女王様に例えられますが、これはまさに女王様(笑)。気品があるんですよね

そうそう、ついでと言ってはなんですが(笑)、シャンパーニュ ファス・ノード ブリュット グラン・クリュ ペウ・シモネN. M. も再入荷しました。ファンの皆様永らくお待たせいたしました!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。