前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



こいつが力を発揮しています

Jul 26, 2018 by weblogland
ふふふ(笑)。
こいつが力を発揮しています(笑)。

null

ランブルスコ セッコ カンティーナ・セッテカーニ です。イタリアの赤の微発泡性ワイン。
先月のマスキュー試飲会で好評いただいたランブルスコの辛口です。
「先日の友人達との昼間からの宴会に持っていったの大正解でしたよ(笑)。しかも2本持ってって良かった(笑)。1本目は瞬殺
でしたよ(笑)。1本しか持っていかなかったら起こられてた(笑)。」
「白の泡を焼肉パーティーに持ってこいと言われましたが、絶対に赤のランブルスコの方が受けますよね(笑)?」
私「はい。おそらく。泡と言うと白だと皆さん思い勝ちですから意表をつくのはよろしいかと(笑)。」
「そーですよね(笑)。このランブルスコ焼肉には絶対合うもんね(笑)。」
私「このランブルスコ、エバラ焼肉のたれのベストフレンドです。」

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。