前月   April 2019   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



小技がきいてます(笑)。

Jan 31, 2019 by weblogland
先月のマスキュー試飲会で鮮烈デビューをしたルージュ・ブルーのミストラル2015年。フィネスのある美しいワインでしたね(笑)。
ラベルの絵なんですが強風(ミストラル)の中ブドウ畑を人が歩いているのを描いています。人物が女性だか男性だかよく解りません。どっちかな?ひるがえるコートの裾に小さく何か書いてあります。言われなければわからないほど(笑)。

null

よーく見ると『キャロライン・ジョーンズ』とあります。醸造担当のキャロラインさんの名前です。そうすると歩いている人物は彼女(笑)!ご本人でした(笑)。
あと、ホームページやインポーターさんの資料ではオーナーで栽培担当のトーマ・ベルトラン氏とキャロラインさんが幼子と3人で仲睦まじく写真に写っています。でも名字が違うからご夫婦なのかしら?じじいの詮索は続く(笑)。たまたま昨日インポーターさんが来たので聞くと「ご夫婦ですよ(笑)。」なるほど!そんなこと詮索する方が野暮でおかしいことなんですね(笑)。
反省!反省!
ワインが美味しければ良いだけの話、余計なお世話ですものね(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。