前月   October 2019   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ズィビッポ

Sep 21, 2019 by weblogland
あー、忙しかった!
でもですね、仕事で忙しかった訳じゃない(笑)。
台風の後始末でバタバタしちゃいました。店の脇には何かの電線は垂れるは、突風であたこちやられました。

まあ、それはそれで仕方ない。
ところで、これなーんだ?

null

シチリアの白ワイン ズィビッポ!
こんな名前の葡萄があるとは知りませんでした。なんでもマスカット・オブ・アレキサンドリアだとか。

もちろんもう飲みましたが、衝撃の旨さ(笑)。経験値上がりました(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。