前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ボジョレー・ヌーボーようやく揃いました(笑)!

Nov 21, 2019 by weblogland
ボジョレー・ヌーボーようやく揃いました(笑)!

null

明日21日が解禁日ですからぎりぎりセーフ(笑)。
まずチェックするのはモリエールのボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー2019年
。なぜならモリエールは、まず補糖、補酸しないからです。なんたってSO2すら添加しませんから(笑)。それでいて驚異の生命力。段違いですね。
そうそう今年のモリエールのアルコール分は12%。去年は11%でしたから期待持てそうです(笑)。去年ほどアルコール分が低くても1年後に飲んだところめちゃくちゃ美味しかったのです(笑)。
他のものを見ると大体13%。おそらく天然で11.5%ぐらいだったはず。飲む前から困難こと言っては行けませんね。反省
、反省。
とりあえずノヴェッロから始まりボジョレーまで無事入荷いたしました!
ありがたや、ありがたや(笑)。

ちなみにモリエールのボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー2019年は税込2750円
。ミッシェル・マーレのボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー2019年は1600円税込みとなります。
明日まで我慢!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。