前月   July 2020   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



生きてるうちは色んなことがあるんだよなぁ

Apr 03, 2020 by weblogland
今朝起きてから花粉症の薬を飲みませんでした(笑)。毎朝起きると鼻が詰まっていて「おばよーございまず」状態(笑)。でもですね、今朝は違う(笑)。鼻もぐずぐずしないし、くしゃみも出ない(笑)!よっしゃー!花粉で悩まされる時期は終わったかな?今日一日薬なしで過ごせました(笑)。
コロナも早くそうなるとイイですね。
こんなに閉塞が長く続くのは初めての経験です。ご先祖様から「戦争の時はこんなもんじゃなかった!もっと酷かったぞ! 
売るものはないし、空襲で店は焼けるし!」なんて怒られちゃうかな?
でも、「生きてるうちは色んなことがあるんだよなぁ。」なんて思う日が来るはず

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。