前月   July 2020   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



試飲出来る状態』ならいいんじゃない

Apr 04, 2020 by weblogland
今日は週末の土曜日、今日明日の家飲み用のワインを買い求めるお客様が目立ちました。
「マスキューさん、先月の試飲会どうでした?電車に乗るのが憚られて行けませんでした。でも、今日はもう我慢ならない(笑)。家のワイン在庫が尽きる!」
「でもさあ、『試飲出来る状態』ならいいんじゃない(笑)」
「店の中に先客が何人かいたら外で待ってればイイんだよね(笑)。」
「そうだ!『外から見て店内に5人いたら入店をお待ちください』って張り紙するのは気が利いてますよ(笑)。」
私「あっ!それ良いアイデアですね(笑)。」
「それと『常に1m以上離れましょう』なんて書いておくのもあり(笑)!」
「マスク着用でストロー使って試飲なんてダメかな(笑)?」
「マスクの脇からストローでワインをチュウチュウ(笑)。」
「真ん中に穴を開けストローを通せる試飲用のマスクを持ってきた方のみ参加オッケーとか(笑)。」
「今月も試飲出来る状態にしてくださいね!」
私「う~ん。ありがとうございます(笑)。」

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。