前月   July 2020   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



様々な方々の苦労が安全・安心に繋がることを祈るばかりです。

Apr 12, 2020 by weblogland
先日4月のマスキュー試飲会中止のお知らせをしたところ、皆様から
「マスキューさん、閉店じゃないよね?」
「新しい『セット』、家飲み用のセット作ってください!」
「いっそのこと4月はエア試飲会にしたら?」
などなど、ご心配いただき誠にありがたく存じます。御礼申し上げます!
エア試飲会イイかも(笑)。
マスキューは自営業なので、知恵と愛嬌でこのコロナ禍を乗りきるしかありませんが、先日90歳で亡くなった叔母の言葉を思い出しました。
故叔母さん「あんたね、生き抜く覚悟があればどうにかなるよ(笑)。私なんか死ぬまで生きるつもりだからね(笑)。」そのあと戦争の苦労話や他の苦労話を約2時間(笑)。長生きする人は違うな、なんて思いました(笑)。
う~ん。
叔母さんの域まではなかなか辿り着けないかな(笑)?



ところで、家庭の事情で毎週日曜日に横須賀に行かなくてはなりません。今日も行きましたが、これほど電車が空いているとは!驚きました。花月総持寺から横須賀中央まで京急に乗り、さらにバスで10分ほど。もちろんバスもガラガラ。もちろん街の商店街は死んだかのよう。ただしスーパーは混んでいました。なんか違和感感じましたね。様々な方々の苦労が安全・安心に繋がることを祈るばかりです。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。