- comment closed:
- このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
う~ん。
妙にこのワイン売れてます(笑)?
先月のマスキュー・エア・試飲会のラインナップのトップ・バッター、
●アップル・ツリー・フラット メルロ 2016年 ローガン・ワインズ オーストラリア 赤 セントラル・レンジG.I. 750ml 1226円税込み スクリュー・キャップ
試飲会で誰も飲んだ訳ではありませんが…?
もちろんコスト・パフォーマンスに優れたワインですし、実際良いワインだと思います。でもですね(笑)、ちょっと不思議でもあります(ゴメンナサイ)。
ラベル・デザインは従来のものと変わって日本人客好み?今回のエア・試飲会だと最安値。
味わいをまるっきり差し引いて考えると、これ以上の理由は思いつきません(笑)。
う~ん。
お手頃で、美味しくて、ラベル・デザインが親しみ安いと売れるのかな?
取り敢えず手に取りやすい!これってマーケティング戦略の基本かな?
リピートされるのは想定内(笑)。これは自信持って言えます!