前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



生産者サンテロの力量を感じます 

Aug 13, 2020 by weblogland
一昨日、昨日とピノ・ノワールを飲み満足しておりましたが、今日は今日とて何飲もうかな(笑)。
とっても暑いから泡!この夏もうすでに同じものを5本ほど飲んでおりますが、とってもコレは重宝です。

サンテロ・ピノ・シャルドネ スプマンテ 発泡性 白 750ml 1178円税込み

null

このスプマンテ、コスト・パフォーマンスが高いので日本で一番売れたスプマンテと言われております(笑)。もちろんマスキューのロングセラーとして、皆さん重々ご存知かと(笑)。
でもですね、ラインナップが増えて一時期調子が落ちました(笑)。
もうダメかな?なんて心配していましたが、今年になってからとても良くなりました(笑)!シャルドネらしい桃の柔らかな香りがしっかり感じ、フレッシュさがとても宜しく、出来映えはなかなかのもの(笑)。

今年の我が家の定番スプマンテでございます(笑)。もちろんお財布にとても優しい(笑)!美味しくて安い!コレですよ、コレ!

生産者サンテロの力量を感じます(笑)。このスプマンテがあちこちで売られていた頃を思い出しながら飲むとビックリしますよ(笑)。まさにイノヴェーションの賜物なのです!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。