前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



地味ですが日本人好みの赤ワインかと。

Aug 14, 2020 by weblogland
マスキューのカウンターの上にはコレが並んでいます!

null

じつは、クズマーノの赤と白が無くなりました!しかもこの暑さなのでお盆明けまでワインの入荷は休止(笑)。そこで、少し前に入荷していたコレがカウンターの上に並ぶことになりました(笑)。

ハンガリーの飲み頃の赤ワイン。オーストリア国境付近のショプロンのヴィンツェレール・ワイナリーのもの。セパージュはケークフランコシュ。中欧で一般にブランフレンキッシュと呼ばれるものです。

特に家内の大好物でございます(笑)。滑らかで深みのある味わいはいかにも良質な中欧の赤。それも、ようやく飲み頃となった2015年ですから、何の迷いもなくゲット(笑)。ニヤニヤしながら1本飲んじゃいました(笑)。

地味ですが日本人好みの赤ワインかと。

幸せになれました(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。