前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Sさん、ご回復お祈りしております!

Dec 06, 2020 by weblogland
う~ん。
今日あるお客様からお電話いただきました。私が受けた訳でないので家内から聞いた話です。
家内「さっきSさんからお電話もらいました。なんでも脳梗塞で倒れて今病院でリハビリ中なんだって!」
私「えー!だってSさんまだ50歳くらいじゃない?体もガッチリしてて丈夫そうだし…。(思わず絶句)。」
家内「最近お見えに成ってないなぁなんて思ってたんだよね。」
このSさん、趣味が幅広く、特にお酒に詳しい。なんでこんなこと知ってるの?なんて感心させられることもしばしば。お酒以外でも話の種が尽きないほど。家内はSさんと長話をするのが楽しみ(笑)。
家内「Sさん、予約していたワインをとりに行けなくて申し訳ないなんて仰ってた。私恐縮して涙出そうになった。」
私「そんなに気にされなくてもよいのに…。いつも遠くからわざわざ寄ってくださるだけでありがたい。お見舞いでも行きたいところだよ。でもコロナだからなぁ。」
家内「でも話す内容はしっかりしてたからリハビリも順調なんじゃないかな。」
私「そうだよね。もともと前向きな性格だから早く復帰されるよきっと。」

Sさん、ご回復お祈りしております!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。