前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Kさんとの会話

Apr 02, 2021 by weblogland
マスキューのティスティング・スタッフのKさんとの会話です。
Kさん「マスキューさん、私かねがね思っていたのですが、ワインを飲む酒席だと政治の話が出ないと思いませんか?」
私「そー言えば、そうですよね。あんまり難しい話はしないですよね(笑)。せいぜい食べ物のうんちくくらいかな(笑)。」
Kさん「それって良いですよね(笑)。」
私「ウイスキーはヤバイ(笑)。酔いが深くなるからかな(笑)。」
Kさん「ワインを記憶が無くなるまで飲む人はあまりいないし(笑)。基本楽しむのがマナーってところがありますよね(笑)。」
私「そーですよね。ほどほどに楽しむ!周りも楽しませたくなる(笑)。これに尽きるかな(笑)。ワインは基本ダイアローグのお酒ですもんね(笑)。会話を楽しむ!」
Kさん「冗談やら話の種を仕込むのも楽しい(笑)。」
私「受けを狙う!これですよ、これ(笑)!楽しくなくっちゃ!」

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。