前月   May 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



これ、なーんだ(笑)。

Jul 08, 2021 by weblogland
これ、なーんだ(笑)。
ブルゴーニュ(笑)。
null

右はヴィンセント&ソフィー・モレのブルゴーニュ・シャルドネ2016年

左はフィリップ・ルクレールのブルゴーニュ・ルージュ『レ・ボン・バドン』2016年でございます。
私個人的に2016年が好きでして(笑)、もうそろそろ本領が垣間見えるのではないかと期待してサンプル取り寄せちゃいました(笑)。特に久しぶりのフィリップ・ルクレール。昔はすべてのキュヴェを新樽100%で熟成した大うつけ(ごめんなさい
)。一体いつ飲めば良いのか解らないほどでした(笑)。今このキュヴェは新樽10%とか。もともとの果実味は濃いですからどんな風になったか?とても興味があります(笑)。ご本人曰く『早くから飲めてしかも熟成する!』とか。楽しみなのです(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。