前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



いやー、今日は酷い渋滞でした。

Jan 08, 2022 by weblogland
今ようやくマスキューにたどり着いたところです。もちろんタクシーの運転手並みに道に詳しい私は(笑)、渋滞箇所を予想、避けるように脇道や裏道を駆使して
すり抜けます(笑)。でもですね(笑)、最後の帰り道で抜かりました(笑)。裏道と信じたみなとみらいの地下トンネルに入ったとたん渋滞(笑)。まさかトンネルの入り口ではまるとは!最初はトンネル内の事故と思いましたが、トンネルを抜けても渋滞(笑)。よくもまあこれほど渋滞していると、感心感嘆(笑)。
首都高速が止まるとこんな酷い渋滞になるとは!逆にとても上手く道路網が設計図されているのだと理解(笑)。血流が詰まると大事に至る人間と同じですね。普段普通に走れることに感謝感謝ですね(笑)

あー、疲れた(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。