前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



う~ん。 万延防止措置がとられそうですね。

Jan 18, 2022 by weblogland
う~ん。
万延防止措置がとられそうですね。
まず効果があるのか疑問です。オミクロン株の感染力はとても強いし、飲食店の営業制限はあまり意味がないような気がします。これ以上飲食店の締め付けは止めるべき。実際に夜に飲みに繰り出す習慣はほぼ無くなっていますし、コロナ対策に出鱈目なお店には行かないようにお客様自体が注意するようになりました。お店もクラスターを発生させないように細心の注意を払っています。
メディアでは、万延防止措置に従わずに給付金を受け取っている飲食店が多いような否定的な報道が見受けられるのがちょっと怖い。飲食関連をこれ以上締め付けるのは魔女狩りに近いと思います。徹底するなら電車止めますか?
コロナ以前に比べてお客様の数は3割減っていますから、逆に対策優良店の見極めをお客様がするしかないのがベストの選択だと思うのですが。いかがでしょう?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。