前月   May 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



皆さんどんな時、暮れを感じますか?

Dec 13, 2022 by weblogland
私は12月になると暮れを感じます。宅急便の集荷が前日予約となるからです(笑)。普段はお昼頃に集荷依頼をすれば3時前には集荷に来てくれますが、12月はそうは行きません(笑)。急な発送の注文が入ることがありますが、前日集荷依頼のついでに出せればラッキー(笑)。12月は宅急便屋さんが一日一日疲れてくるのが見てとれますから、無理は言えません。せいぜい破損がないように祈るのみ!
12月は必ず破損が出ますから、その率が減った方が後々楽です。そう思って無理は言わない!破損の後処理が早い方が気分的にも楽です(笑)。とはいっても代品がないときは困ります。それに備え家内は『代替え品ありません!』と呪いのシールを自作して荷物に貼っております(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。