前月   May 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



う~ん。 シャンパーニュが無い!

May 10, 2023 by weblogland
う~ん。
シャンパーニュが無い!
正確に言えば、欲しいシャンパーニュが無い!
私個人的にコート・デ・ブランのクラマンやアヴィーズのシャルドネのブラン・ド・ブランが大好物です(笑)。然るにマスキューのラインナップもそれらを外せない。でもですね、無い!かろうじて幾つかのグラン・クリュのアッサンブラージュ・スタイルのものを探しましたが、高いですねぇ(笑)。心情として1万円位までが、シャンパンに出す金額として妥当だと思っていますから、余計無い(笑)。まあ、ヴィンテージ入りのミレジムシャンパンが1万円越えるのはやむを得ないとしても、グラン・クリュ100%のシャンパンが5~6,000円位でないかな?今や、モエやヴーヴクリコなどが8,000円前後しますから、私所望のシャンパンはあるはず無いかな?
もう少し探してみますね。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。