前月   May 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



今日私は竹下通りに行って来ました(笑)。

Jun 05, 2023 by weblogland
今日私は竹下通りに行って来ました(笑)。
正確に言うと原宿から竹下通りの入り口の吉野家で腹ごしらえをしてから(笑)、竹下通りを下って途中の脇道を左折して東郷会館に行きました(笑)。ドイツ・プファルツのベルンハイム・コッホの醸造長坂田千枝さんのセミナーに行きました。
久しぶりの竹下通りでしたが、人出にびっくり(笑)。平日とは思えない人出。しかも2/3は外国人。おのぼりさん状態の私はびっくり(笑)。きっと変な年寄りが歩いてるって思われたかも(笑)。どう考えても場違い(笑)。
そうそう、話はセミナー(笑)。坂田さんは一流の醸造家。時代は変わった!特別日本人女性の醸造家としては見れませんでした。経験豊富で聡明な方ですね。ですから私は私でいつも通りの意地悪な質問をするところでしたが、質疑応答の機会を失い残念!
たまには東京行くもんですね(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。