前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



これ、なーんだ(笑)?

Jul 13, 2023 by weblogland
これ、なーんだ(笑)?

null

null

崎陽軒の焼売枕です(笑)。
何か横浜らしいお土産はないかと伊勢佐木町の崎陽軒ショップに行ったところ発見!以前限定のポシェットが販売されているのを知っていましたので、まだポシェットあるかどうか?偵察を兼ねて行ったのですが、なんと枕発見(笑)!
引き寄せられるように購入しちゃいました(笑)。
これ、幼馴染みのA君へのプレゼントなのです。彼は現在九州の中学校で校長先生をしております。今校長室なんてあるのかな?

「校長先生その座布団…アバンギャルドと言いましょうか…、独特ですよね?」

A校長「これは横浜市民のソウルフード崎陽軒の焼売枕です(笑)!まあ、九州だと馴染みがないかな?」

A校長「今回の修学旅行は枕持参です。」おずおずと圧縮された焼売枕を旅行鞄から取り出し御披露目(笑)。
教員一同「おー!」
(受けるよなぁ(笑))

等々私の妄想が始まりました(笑)。
A君「先輩相変わらずバカですね(笑)」
なんて思ってくれたら嬉しい!

でも冷静に考えると校長先生に『崎陽軒』『焼売』等のあだ名がついたらまずい(笑)。お家で楽しんでもらいましょう。
家内「これだけだと格好悪いから、真空パックの焼売と一緒に送るからね!」
私の妄想になんやら気付いているかのようです(笑)。

私からのお中元でございます(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。