前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



落ちていたわけではないのですが、拾ってきました(笑)?

Jul 13, 2023 by weblogland
落ちていたわけではないのですが、拾ってきました(笑)?

null

某インポーターさん「マスキューさん、大変申し上げ難いのですが、スペインのヘクラのラベル・キャップシール不良が少しございまして…。」
私「えー!まだあったの(笑)?マスキューでは好評のうちとっくに終わったけど。」
某インポーターさん「実は、弊社のオフィスに少しございまして、出来ましたら取りに来ていただけると、大変効率的で助かると…」
私「(笑)。いーよー(笑)。じゃあ暇をみて行くよ!」
そんなこんなでピックアップして参りました(笑)。
ちょっとだけですから、お早めに!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。