前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



今日は暑くなるお昼前に近所に住んでいる幼馴染みのU君がご来店くださいました。

Jul 14, 2023 by weblogland
null


今日は暑くなるお昼前に近所に住んでいる幼馴染みのU君がご来店くださいました。
U君「あっついねぇ。これだけ暑いとまずビールなんだけど、その後はワインなんだよね(笑)。」
私「ちょうどお買い得のアウト・レット・ワインがありますよ(笑)。」
U君「歳の性かワインが一番翌日のダメージが少いんだよね(笑)。」
私「正直日本酒なんて美味しいし、好きなんだけど…。飲みすぎるとちょっと辛い。ウイスキーなんかも大好きだけど、酔いに引き込まれると大変なことになる(笑)。」
U君「安直な缶チューハイなんかは飲むのが怖い(笑)。」
私「我々の年齢になると、美味しく飲めるのは後何年!だからね(笑)。なるべく肝臓に負担をかけない物を飲みたい(笑)。」
U君「美味しく食べるのと飲むことしか楽しみが無いのに、それだって後どれだけ?なんて思うと不味いものを飲んだり食べたりする時間はない(笑)!」
私「そーなんだよね(笑)。それってマスキューのワイン選びのテーマ(笑)。仕事ではあるけれど、我々の生活でもあります(笑)。」
私「ところでコレがアウトレットね(笑)。
」商売もしっかり(笑)。
U君「ところで今月の試飲会のラスボス決まった?」
私「えへへ(笑)。これ!美味しいよぉー!」

いつもありがとうございます!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。