前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



いやー、今日も暑かったですね!

Jul 15, 2023 by weblogland
今日は土曜日ですからマスキューはちょっと忙しい(笑)。
「マスキューさん!白ワイン!白ワイン!

null

あれと、これと、あっ白ばかりになっちゃった(笑)。それだと困るから赤とロゼもと(笑)。」
「セラーの在庫をみると赤ばかり(笑)。」
私「そーですよね(笑)。皆さん赤を寝かせるつもりが前提ですもんね(笑)。」
「そう!家に帰ってすぐに飲むには取り敢えず白。しかも高くなくて良し(笑)。でもセラーに無い!無くなって気づく(笑)。ピンチですよ!」
「泡、泡ください!すっきりするヤツ(笑)。」
家内「え~と。すぐに飲める冷えた泡はコレさしかありません。スミマセン。」
「マスキューさん、明日明後日お休みですよね?」
私「左様でございます。」
「あっ!ヴィラ・ヤンボルのマスカットまだあったぁ(笑)。コレ薄さ加減が良い(笑)。このくらい薄いのがイイ!」

今年一番白ワインが売れた気がしました。ありがとうございました!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。