前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



いわゆる現地在庫

Jul 20, 2023 by weblogland
今日、春先に注文していたワインが届きました。いわゆる現地在庫を取り寄せた訳です。
最初、何が来たのか解りませんでした(笑)。だって昨日の晩御飯何を食べたか?思い出すのも至難の私の記憶力ですから、5ヶ月前に何を注文したなんて思い出せるはずはありません(笑)。
でもですね、伝票を見ればはっきり思い出します(笑)。ただ家内にはまだ報告しておりません(笑)。1950年代のワインですからね家内に報告どころか、箱を開ける勇気も出ない(笑)。箱ごとセラーに入れて、取り敢えず隠蔽(笑)。やることは丸で犬(笑)。勇気が出たら皆さんにご報告しますね(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。