前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ただ生きてきた私でも3つの嬉しいことがありました(笑)。

Jul 25, 2023 by weblogland
私は今60代半ばです。取り立てて皆さんに自慢出来るような人生は歩んできませんでしたし(笑)。これといって成し遂げたこともなく流れに任せて生きてきました。まあ、これまで丈夫で生きていられたことに感謝かな(笑)。
そんなただ生きてきた私でも3つの嬉しいことがありました(笑)。
まず一つ目はラグビー日本代表がワールドカップでベスト8まで進んだこと。これは生きてるうちには無いと思ってましたから、単純に生きてて良かった(笑)。
そしてもう一つはサッカー日本代表がドイツとスペインを破ってワールドカップの予選を堂々の一位通過したこと。私サッカーよりラグビーを好みますが、これは手放しで、『長く生きてるもんだ(笑)』。
最後がボクシングの井上尚哉選手をリアルタイムで観れたこと(笑)。こんな日本人ボクサーが出てくるとは!この時期生きていて良かった(笑)。
明日タイトルマッチが行われますけど、『怪我だけはしないでね。』、『無理しちゃダメだよ。』なんて親にも似た感情(笑)。もう十分活躍したんだからね。
以上私の3大生きてきて良かったことでございます(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。