前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



日、月、火の夏休みは台風でほぼ蟄居(笑)

Aug 16, 2023 by weblogland
日、月、火の夏休みは台風でほぼ蟄居(笑)。まあ、台風の直接の被害が無いだけでも良しとします。ラッキーだと言うと良くないですね。
ハイキングは出来ませんでしたが、近場あちこちはうろつきました(笑)。雨が降ったらすぐ雨宿り出来る範囲ですが。それでも家内は毎日1万歩を達成(笑)!
一応私も行動はともにしていますが、スーパーなどの買い物で歩数を稼いだようです。さすが主婦(笑)!
夜は毎晩暑さ凌ぎの必殺技(笑)。ランブルスコ・ロゼだけで2本の消費(笑)。他には軽めのラダチーニの赤2本かな(笑)。あとビールの大瓶は毎日1本。私がコップ1杯家内が2杯のビールを飲んでからワインに突入(笑)。とても一人でビール大瓶を全部飲むのは無理。歳の性かな?お腹に入るアルコール飲料と食事のキャパが決まっているような気がします。もちろん満腹になればお風呂に入ってバタンキューですから健康的(笑)。この幸せいつまで続くのかなぁ?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。