前月   May 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



耳よりな情報です(笑)!

Oct 14, 2023 by weblogland
今日Nさんご来店。
Nさんは仕事柄年中カリフォルニアのナパに出張されるお忙しい方。もちろんワインも造詣深く、教えていただくことも多々(笑)。
Nさん「マスキューさん!先日高島屋の和菓子屋さんが並ぶフロアで、湘南ゴールドを練り込んだ『どら焼き』見つけました!」
私「えっ!そんな『どら焼き』あるんですかぁ?『どら焼き』のどこに練り込んだのですか?」
Nさん「餡の中です(笑)。」
家内「今年湘南ゴールドのジャムは早々と売り切れ。横須賀のスーパーでもすぐに無くなってました。酷暑の性かな?」
私「どら焼きにあるとは(笑)!で、どうされたんですか(笑)?」
Nさん「もちろん、コルナッキアのパッセリーナに合わせました。」
私・家内「おー!」
Nさん「言葉を失うほど美味しかったでした(笑)」
私・家内「今度買ってこよう!なんと言うお店ですか?」
Nさん「地方の銘菓を集めてバラ売りしていたのをたまたま見つけました。」
私「期間限定の特別販売かな?」

Nさんと我々は『湘南ゴールド』+パッセリーナ=幸せ の方程式を共有するパッセリーナ・ファンです(笑)。

貴重な情報ありがとうございました!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。