前月   May 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



試飲会番外編

Oct 31, 2023 by weblogland
null

先週のマスキュー試飲会で皆さんを驚かせたイタリア アプルッツオ州のカンティーナ・オルソーヤの白と赤。ビオ・ビオすることなくとてもナチュラルでパワフル。人が手を加えないで作ったかのようなプリミティブなワインでした(笑)。
でもですね(笑)、実はもう1アイテムありました。マルヴァジアで作ったオレンジ・ワインです。マルヴァジアなのにチェリーやプラムの香りがしてびっくり。今世紀最大の驚きでした(笑)。不思議、とても不思議、でもそれ以上に美味しい(笑)
。本来はオルソーヤの白、オレンジ、赤のフル・ライン・ナップで試飲会に望みたかったのですが、オレンジ・ワインが速攻完売(笑)。サンプルを1本飲んだだけで終わってしまいました(笑)。白、赤はともに600本ほど入ってきたようですが、オレンジは控えめに輸入したとか。一番売れ残る可能性があるものを少なく仕入れるのは商いの常道(笑)。ましてや初輸入アイテムですから仕方ない。
ちなみに再入荷は年明け。今度は逃しません(笑)!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。