前月   May 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



湘南ゴールドを使ったパンを発見!

Nov 18, 2023 by weblogland
さっきセブンイレブンに行ったらレジ脇に湘南ゴールドを使ったパンを発見!

null

目ざとく見つけて、即ゲット(笑)。
そりゃ湘南ゴールドと書いてあったら買っちゃいますよね(笑)。
ホイップクリームの上に湘南ゴールドのジャムをのせた菓子パン。家に帰って早速家内と試食です(笑)。
私「へっ、へっ、へっ(笑)。良いもの見つけたよ(笑)。」
家内「あっ、湘南ゴールドのジャムがのってるんだ。」
私「あっ、美味しい。ジャムはそんなに沢山かかってないけど、良い塩梅(笑)。」
家内「クリームと湘南ゴールドは合うね(笑)。」
私「まあ、限定品だろうからお試し企画かな(笑)?」
家内「今年は湘南ゴールドのジャム、あっという間に無くなったからね(笑)。ラッキー(笑)。また食べられた(笑)。」
私「でもさあ、セブンイレブンって巨大だから定番扱いされたら湘南ゴールドのジャムが大変なごとにならないかな?」
家内「まあ、成り行きは生産者次第?」
私「そうだね。この点ワインと同じかな?
量産化のダークサイドに落ちないことを祈るのみ(笑)!まあ、それもありなんだろうけどね。」

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。