前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ヴィンテージのところをsale(塩)と書き換えました(笑)

Mar 04, 2024 by weblogland
う~ん。
凄い方おられました(笑)。
先日四つ葉のクローバーを下さったMさんですが、今日ご来店されました。
Mさん「先日いただいたヴィーノ・ノビレとても美味しかったです(笑)。今、私マリアージュに凝っておりまして(笑)、あれでワイン塩作りました。」
私「ワ、ワ、ワイン塩ですか?どうやって作るのですか?」
Mさん「塩1にワイン2の割合で混ぜてパラパラになるまで加熱するだけです。」
私「失礼してお味見を(笑)…柔らかい!塩だけどちょっと違う!」
Mさん「これをかけるとワインとの相性が増します。特に赤ワイン寄りになります。」
私「おー!(食材+このワイン塩)+ヴィーノ・ノビレだと最高になるんですね(笑)。汎用性と特殊性の両立かな(笑)?」
Mさん「瓶のラベルをヴィーノ・ノビレのラベルにして貼りました(笑)。」
私「あー!ヴィーノ・ノビレのラベルだぁ!」
Mさん「ヴィンテージのところをsale(塩)と書き換えました(笑)。」

null


恐るべしMさん!
素人仕事ではございませんね(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。