前月   September 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



はぁ~、ようやく終わりました!

Jul 16, 2024 by weblogland
このワイン、7月4日にティスティングを始めたスペイン·アリベス·デル·ドゥエロD.O.のエラート·イ·エル·ガラバートの一番高い赤 デ·ブエナ·ヘラ2020年です。よく解らない地場品種で作ったトップ·キュヴェ。年産555本ですから一樽くらいの生産量です(笑)。

null

とてもプリミティブで、スペインというよりポルトガルのワインに近いスタイルですね。飲みやすいのですが、中にしっかり酸が入っております。いかにも高級(笑)。この暑い中2週間近くの過酷なティスティングに耐えましたから本物です(笑)。さすがにマデイラ香が出てきたのでティスティングは終了。ほぼ常温でティスティングは続きましたから、たいしたものです(笑)。お疲れ様でした(笑)!

ようやくなんとなく解りました(笑)。お値段も高級だったのでティスティングも気合が入りました(笑)。まあ、マスキューが扱うにはちょっと高級だったかな(笑)。それが解っただけの結果ですが、取り敢えず好奇心は満たされました(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。