- comment closed:
- このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
ヴィニャ・トンドニア レゼルバ 2012年ヴィンテージで再入荷しました!スペイン•リオハの金看板です。
ちょっと切らしていてましたが2012年ヴィンテージでしかも同じ価格で再入荷です(笑)。取り敢えずホッとしました。

コレがセラーに並んでいないと気になります(笑)。ボルドーの1級シャトーがセラーになくても何とも思わないケチでへそ曲がりなマスキューなのですが、ワイン専門店を名乗るからにはトンドニアくらいは置いておきたい(笑)。
トンドニアも昔に比べればお高くはなりましたが、まだ許せる範疇です(笑)。ベガ・シシリア『ウニコ』は許せませんが(笑)、トンドニアはオッケー。このマスキューのマインドお解かりいただけますでしょうか(笑)?